過去ログはこちら>>
驚今年もよろしく。
新年あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるやら。

ところで年末友人達と立ち寄った日本平下りPAで大爆笑。
最後まで煙に巻かれっぱなしでした。
正月中に画像うpします
2005/01/01(Sat) 雪
普ECU
仕事の研修に行く道すがらチャットでokonishiさんに聞いた
DVVTはずしをやってみました。
カム角センサー?のカプラをはずすとパワーダウンするとか。
しかし、引っこ抜いてみてもなーんも体感できず。
『やっぱ俺鈍いのかなー』
と思い、せっかくだから以前に西野さんに貰ったECUの動作確認を。
『!?ナニコレ!?』
低回転がパワフリャ…DVVT殺したらそれなりにパワーダウン体感…
どーゆーことやねんorz
2004/11/28(Sun) 晴
嬉こんなゲーム作って遊んでます。
○ュエルマスターズとかポ○モンカードとか子どもは大好きだけどクラブはそういうのは禁止…。
そんなに好きならいっそ手作りしてしまおうかと思い作ってみましたw

モンスターは自分たちで手書き。これを攻撃カードや魔法カードと組み合わせて戦わせます。

結構遊べるらしく、夕方はこれでバトルしたり、モンスターを作ってよく遊んでます。
カードを作ってコレクションする事そのものが結構楽しいようです。
2004/11/25(Thr) 晴
悩マッドフラップ破損
アパート前の駐車場に車を入れると
『ガキィィッ!』と異音が…暗がりをのぞいてみると下にマッドフラップが落ちていました。どうやら輪留めに挟まったときにちぎれてしまった様子…
バンパーのフラップを固定する箇所も破損しているのでバンパーごと交換しないとだめだなコリャ(´・ω・`)
2004/10/14(Thr) 雨
驚どうも、ボクです。
以前からボチボチとグリコのおまけを集めています。
ヨメの上司から譲って貰ったり、自分で買ったり。
でもアクションフィギュアが当たらない…
そんなウチにもとうとうアクションフィギュアがやってきました!
その名も…『モンスター』
一瞬ガックリ来ましたが愛嬌のあるデザインとコミカルなポーズは
他の食玩やガシャポンのやられ役にぴったりでかなり遊べました。
2004/10/05(Tue) 晴
驚○人のサムライ、夕立の決闘。
雨が続いて子ども達もストレスが溜まり気味なのか
ここ数日、新聞紙を使ったチャンバラが流行っています。
『(腕切ったから)刀そっちの手で持てんで〜』
『(頭殴られたから)死んだで!』
まぁ言葉だけ聞いていると物騒ですが…こーゆー遊びはこんなモンでしょう(^^;
最初はただのブン殴り合いでしたがだんだんとルールも生まれて
 ・頭は目とか耳が危ないので禁止
 ・腹を切られたら10秒死亡

なんてきまりも追加されています。
ボクも参加しますが…6対1では勝てません!(3対1でも無理)
動き回るのでみんな汗だく…少しは痩せれるだろうか?w
===
D6RII到着〜明日取り付けれるかな?
2004/09/24(Fri) 雨
嬉移動動物園
子ども達は『牛』と言い張ったヤギw←子ども達は【牛】と言い張ったヤギw
==================
動物たちを見るなり
『(ポニーに)乗れる?!乗れる?』
『ウサギおるで!』
と興奮気味の子ども達。
ケージの中にはいるとウサギやモルを追いかけ回し
ヤギや羊にズボンを噛まれて逃げ回り(笑)
奔放に楽しんでいました。
そんな中で3年のやんちゃ坊主が
『こうやってダッコすると大人しいんやで!』
と怖がる1年生にウサギやモルモルのダッコの仕方を教えてやる姿を見て
『こいつらアニキになったなぁ…』
と嬉しくなったものですヽ(´ー`)ノ
===
BBSがOTDのトラブルで消失…腹立ったから自前でやります。
2004/09/16(Thr) 晴
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT